有限会社ISDコーポレーション

タブレットケース考案中…

[営業時間]8: 45〜 17:30 / [定休日]日,土,祝

タブレットケース考案中…

タブレットケース考案中…

2021/01/26

タブレットケース考案中…

「GIGAスクール構想」*をご存知でしょうか?

文部科学省が打ち出したもので、義務教育を受ける児童生徒のために、1人1台の学習者用PCと高速ネットワーク環境などを整備する5年間の計画のことです。

*詳しくは、画像に文科省のリンクを貼っていますので、ご参照ください。

この構想の一環として、現在、全国の小・中学校の全生徒にタブレットが配布されています。

当社にもグループ会社より、広島県内の小学校2校用にタブレットを持ち運ぶ様のバッグをとご注文いただきました♪

ただ残念なことに当社の現ラインナップには、タブレットケースなるものがなく、既存の商品から選んでいただきましたsad

そんなわけで、かなり遅いですが(笑)、タブレットを入れるポケット付きのバッグやタブレットポーチを考案中です。

新商品を作るのは、少々時間がかかりますが、取り掛かりも遅いのでじっくり良い商品を作れたらなと思っています。

お客様の方から、「こういう商品が作りたい!」とご要望を頂くのも大歓迎です!

そういったご用命があれば、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまで ➡ isd-co.com/contact/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。