これまでにご注文いただいた案件例を挙げて広島の皆様に教本ケース販売サービスを解説

お問い合わせはこちら

ブログ

主な案件例を挙げてサービス内容を解説

ご案内しているケース・トートバッグの特長や活用例もレポート

ご提供するケース・バッグを受け取った方々に日常で便利にご活用いただいて、日々の生活に役立てていただけるよう、今後も汎用性のある機能的な製品の開発に注力してまいります。
記事内では、これまでお客様からご用命いただいた案件の中から、主な例を挙げてサービス内容を解説しています。具体的なお客様との打ち合わせ・話し合いの様子などにも触れ、案件をご用命いただいてから、お見積もり・納品までの流れを分かりやすく説明しています。

最近は、残念なお知らせが多く申し訳ございません。商品を積んだ船舶の入港が遅れております。その為、お客様へのお届けも遅れてしまいます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお…

新年好!(中国語であけましておめでとうございます)中国では毎年、春節(旧正月)の前後が7日間の大型連休となり、中国全土が1年で最も盛り上がりを見せる時期となります。春節とは、中国における旧暦…

昨年、12月下旬までにご注文をいただいたお客様分の納期を、2月初旬とお知らせしておりましたが、お届けが2月下旬になる予定です。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださ…

本日は、商品のご紹介をしたいと思います。当社で、一番人気の商品は、「Kタイプ」!クリアタイプの書類ホルダーです。内側に、2つポケットとスリットが付いています。ブルー・レッド・イエロー・ネイ…

癒しホームページの更新をマメにすることで、検索エンジンで上位に上がるそうです。(この説明、間違っているかもしれません(汗)ざっくりなイメージでいってます)その為に、毎日ブログを更新しないと…

地元密着のベテランの教本ケース販売店として、これまで広島で承った案件の内容やご注文をいただいたケース・バッグの種類などについてレポートしてまいります。また、お客様からご提示いただいた条件に対して応用を利かせたお見積もり例やスタッフの工夫点などについても解説しています。その他、実際のお客様との交渉のやり取りの様子などについても語ってまいります。
有限会社ISDコーポレーションは、今後もお客様のご意向・条件にあった見積もり・サービスプランをご案内できるよう、サービスの向上に努めていくとともに、製品を受け取った方々にはケース・バッグを日々の生活でご活用いただいて、快適に日常生活をお送りいただけるように、より良い製品開発に注力してまいります。製品開発においてはお客様目線の発想を大事にし、より使い勝手の良い製品を模索してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。