これまでにご注文いただいた案件例を挙げて広島の皆様に教本ケース販売サービスを解説

お問い合わせはこちら

ブログ

主な案件例を挙げてサービス内容を解説

ご案内しているケース・トートバッグの特長や活用例もレポート

ご提供するケース・バッグを受け取った方々に日常で便利にご活用いただいて、日々の生活に役立てていただけるよう、今後も汎用性のある機能的な製品の開発に注力してまいります。
記事内では、これまでお客様からご用命いただいた案件の中から、主な例を挙げてサービス内容を解説しています。具体的なお客様との打ち合わせ・話し合いの様子などにも触れ、案件をご用命いただいてから、お見積もり・納品までの流れを分かりやすく説明しています。

昨日の投稿で呉商生が提案してくれた中に、実はこういう形のバッグがいいというバッグがあります。それは、帆布タイプ、ショルダーにも手提げにもできるバッグです。(画像がなくて申し訳ないのですが・…

地元の呉商業高校の生徒さんにどのような教本バッグなら使いたいか、実際に自動車学校へ行ってアンケートを取ってもらいました。アンケートの結果・バッグのサイズは大きめ(A4よりもB4サイズ)、型は縦…

「GIGAスクール構想」*をご存知でしょうか?文部科学省が打ち出したもので、義務教育を受ける児童生徒のために、1人1台の学習者用PCと高速ネットワーク環境などを整備する5年間の計画のことです。*詳し…

新型コロナウイルスの感染防止対策のため、ある自動車学校様ではフェイスシールドを使用しておられるそうです。「もらった教本入れには、フェイスシールドが入らない!」そういった生徒さんの声にお応え…

広島県にて教本ケースやバッグなどを扱っている有限会社ISDコーポレーションですこの度ホームページのリニューアルを行いました!随時更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

地元密着のベテランの教本ケース販売店として、これまで広島で承った案件の内容やご注文をいただいたケース・バッグの種類などについてレポートしてまいります。また、お客様からご提示いただいた条件に対して応用を利かせたお見積もり例やスタッフの工夫点などについても解説しています。その他、実際のお客様との交渉のやり取りの様子などについても語ってまいります。
有限会社ISDコーポレーションは、今後もお客様のご意向・条件にあった見積もり・サービスプランをご案内できるよう、サービスの向上に努めていくとともに、製品を受け取った方々にはケース・バッグを日々の生活でご活用いただいて、快適に日常生活をお送りいただけるように、より良い製品開発に注力してまいります。製品開発においてはお客様目線の発想を大事にし、より使い勝手の良い製品を模索してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。